お口直しに・・・

そろそろ飽きたって言われそうですが、うちの庭は今、クロッカスが満開です!
白い花も咲き、少し濃いめの黄色もようやくツボミを開きました。
d0008157_18202845.jpg

d0008157_1820477.jpg

そして、昨年の秋に掘り出した球根を、プラスティックのトレイに入れて、玄関先
に転がしておいたら、土も水も無いのに芽を出しているのを発見!

そんなど根性球根、20球以上ありました。
緊急レスキューってことでプランターに植えてみましたが、ちゃんと大きくなる
んでしょうか?!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2781632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2006-03-06 01:29 x
はぁーるよこい!!
http://image.blog.livedoor.jp/iwakuniyouth/imgs/0/5/05d078f1.jpg?blog_id=406196
Commented by candlevoice at 2006-03-06 08:33
>yoshikiさん
スッゴイ!!
この写真を見て、書いてくださったのでしょうか?!
背景のブルーと、白い花の中のオレンジ色の雌しべとおしべが、とても
鮮やかでステキです。
くろっかすがひらがななのも、なんだかやわらかい感じでいいですね!

才能のある方はいいなぁ~・・・
先日そちらのブログで紹介していた『絵手紙ペイント』
私もTRYしてみようかなぁ~・・・
by candlevoice | 2006-03-05 18:25 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice