金芽米!

荒川静香さん、キレイでしたね~♪
金メダルも素晴らしかったけれど、美しい演技と絶対にミスしない!
と思わせるような、不思議なオーラを感じました。
Liveでも感動しましたが、後からテレビで何度見ても、ウルウル
しちゃいます。

そんな荒川選手がトーヨーライスのCMに出ていたのって知ってますか?
私は金メダルをとってから、ネットのニュースで知りました。

『金芽米』(きんめまい)という胚芽の一部を残したお米なのですが、私は
コレを『キンガマイ』と読むのかと思っていました。
なので、変換してみたら『金が舞い』
これって、ものすごくぴったりなネーミングじゃありませんか!!(笑)
座布団1枚もらえるかと思ったんですが、『きんめまい』なんですね~・・・

トーヨーライスさん、『きんがまい』に読み方変えてはいかがでしょう?!(^^ゞ
http://toyo-rice.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2747731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2006-02-26 14:23 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice