スノードロップ

今朝、1つのつぼみが下を向いてきたのを発見!
やっぱりスノードロップでした!(^^)v
いつ咲くのかな~?
d0008157_742304.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2687113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2006-02-15 00:12 x
<(`^´)>エッヘン!! やっぱりスノードロップでしたね
以前 四角い鉢に流木を置いて 隙間に球根を植えたことがありました
小さな箱庭ができてきれいでした

今日は植木鉢にカボンバ(金魚藻)を植えて水槽に入れました・・植え込み材は大磯砂です
水槽で楽しむ植物もなかなかですよ

そうそうバレンタインの報告です
義理チョコ×4 義理ワイン×1 でした
白髪が気になるおじちゃんでもこれくらいいただけるんですね\(^O^)/
ではまた次の話題に乗っかれたら登場します
(^-^)/~ マタネッ
Commented by candlevoice at 2006-02-15 22:05
>nakajunさん
今日、スノードロップの花が2つ開きました。
でも、下向きなので、かわいい花がうまく撮れないの(^^;

水草にまで手を広げているとは・・・
さすがですっ!!
これからも色々教えてくださいね。

そしてバレンタイン、なかなかの好成績でしたねっ♪
自信を持って、『ちょい悪オヤジ』めざしてください!(笑)
by candlevoice | 2006-02-14 07:42 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice