ペチュニア・グラデーション

庭のプランターに植え替えたペチュニアが、もう次々に咲き出しました。

ピンクのグラデーションをお楽しみください!
d0008157_23524458.jpg


d0008157_235326.jpg

d0008157_23532041.jpg







d0008157_23534768.jpg


なぜか最近、八重咲きにはまってるみたいです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/263795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Isabelle at 2005-04-21 19:16 x
ペチュニアにも八重ってあるんですね。
やっぱり豪華な感じがしていいですよね。^^
それにしてもこれだけプランターを置けるお庭をお持ちなんで、
羨ましい限りです。うちは日当たりも最悪で…(;;)
これからも目を楽しませてくださいまし。

まだOVER聞いてないよ… ぼそぼそ…
Commented by candlevoice at 2005-04-21 21:24
いえいえ、とんでもない。
猫の額です・・・(^^;

庭にアスファルトを敷いちゃったので、プランターでしか花が
育てられないんです。

もちろんプランターの上には、洗濯物がひらひらしてます(笑)
by candlevoice | 2005-04-20 23:55 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice