今日の不思議な空

今日の朝、通勤途中で見つけた空です!
ちょっと不思議じゃない?!
d0008157_19561646.jpg

こっちの方がわかりやすいかな?
d0008157_2025513.jpg

それにしてもボケボケ写真だわ(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2560484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2006-01-20 21:42 x
写真のボケは諦めましょう

人間のボケは来ないように努力しましょう・・しかし最近言葉が出てこない自分が怖い・・あと少しで○○歳だから仕方ないのかなぁ
candlevoiceさんはいつまでも若々しくいますように\(^O^)/
Commented by candlevoice at 2006-01-21 12:02
>nakajunさん
最近、15歳若く見えると言われました。
あれっ、それじゃ10代に見えるってこと?!(爆)

ホントに単語や人名が出てきませんよね・・・
写真も私も、断固ボケと闘うぞっ!!
もちろんnakajunさんも、いつまでも若々しくいてくださいね!

下の写真、赤かったら人工衛星から撮った火星の写真みたいね(笑)
by candlevoice | 2006-01-20 19:56 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice