もうすぐお正月!

今年は、暮れの大掃除もおせち作りも投げ出して、12/28からずっと勉強して
おりました。
でも若いときとは違って、集中力が2時間しか続きません・・・(T_T)

テキストを読んで暗記をして、問題に解答する!という古典的パターン(笑)で
勉強してるんですが、途中で気が遠くなっている自分に気がついてハッとします。
もう、レギュラーの西川君状態です(笑)>気絶

脳みそが擦り切れそう!
頭に火がついて燃え出しそう!!

途中でお休みしても、夜が近づくにつれ、気が遠くなるまでの時間が短く
なっていきます。
あ~ぁ~~~っ・・・・・

で、気分転換に外に出てみたら、こんなキレイなひこうき雲!
d0008157_22334430.jpg

d0008157_22335863.jpg

そして、庭に植えた球根が芽を出しているのも、ちょっとうれしいなぁ~・・・
d0008157_22362632.jpg

こんなふうに、努力がいつか芽を出して、花が咲いたらいいのになぁ。

ということで、私の努力はまだまだ続きますが、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
d0008157_22384870.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2458356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2006-01-01 00:49 x
http://image.blog.livedoor.jp/iwakuniyouth/imgs/2/e/2ee3a021.jpg
by candlevoice | 2005-12-31 22:39 | 雑感 | Trackback | Comments(1)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice