通勤途中から・・・

うちの近所にだって、景色のいいところはあるんだい!
っと自慢しようと思ったんだけど、どうも思ったほどうまく撮れてません(>_<)
両脇の山の紅葉もキレイなんです。
もっとずっと見晴らしがいいっていうイメージなんだけどなぁ・・・
d0008157_2332829.jpg

で、しょうがないから職場の駐車場で風に揺れてる竹やぶでも撮ろうと思ったら、
なんだか、雲の方がうまく写っちゃった(笑)
d0008157_23333148.jpg

人生なんて、こんなものかも・・・・・(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2324652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki at 2005-12-10 10:42 x
キャンドルさんちがどの辺りなのか、ずっと考えていたんだけど・・・
今後の課題・・
ところで
「12月5日雪の横山の風景」
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=740375&un=114293

をアルバムにアップしました。
ご覧ください。
Commented by candlevoice at 2005-12-11 00:32
>yoshikiさん
ごめんなさい。
うちの近所といっても、そんなに近くありません。
車で15分くらいかな?!(笑)
どのアタリなのかは、もう考えなくて結構です。
都会の片田舎と思っていただければ・・・・・(^^ゞ

で、アルバム、とっくに見に行っておりましたわよ!
ただし、せっかちなので、スライドショーのスピードがもう少し速く
ならないかと、あちこち触っていましたが・・・(笑)
by candlevoice | 2005-12-06 23:34 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice