春なのに・・・

花曇りという言葉どおり、ソメイヨシノが満開になる頃は晴天が少ない気がします。
抜けるような青空の下でサクラをめでたい気持ちもありますが、薄曇りの中で淡い
ピンク色の花を見るのも、眠気を誘う春に似合っているようにも感じます。

少し早起きして、通勤途中にi-phoneで・・・

d0008157_20112238.jpg

d0008157_20113016.jpg

この時期には、すぐ隣の畑で梨の花も満開を迎えているはずなのですが、いつの
まにか梨畑は姿を変えていました。








d0008157_20432230.jpg

ちょっとうれしい、ドライブスルー付きのカフェと眼鏡屋さんでした。
暖かくなってきたら、仕事帰りにフラペチーノを飲みながらドライブできそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/23036262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2016-04-03 20:40 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice