そして今日は

スコーンと抜けるような気持ちいい青空でした!
d0008157_22473814.jpg

実は、帰りの車の中から、不思議な光(UFO?)を発見したのですが、
半信半疑のため車を止めて観察しませんでした。

2つの光が大きくなって近づいていました。
その2つの光の間を、赤い光が行ったりきたりして・・・
写真撮っておけば良かった~っ(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2301338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2005-12-03 00:21 x
んーー、ちょっとこぬまに・・
きれいな写真がアップされてるではありませんか!
同じ空の下にいても・・
こんな空はしばらく見てないなぁーーー
Commented by candlevoice at 2005-12-04 00:21
>yoshikiさん
お久しぶりです!
冬は空気が澄んで、空もきれいに見えますよね。
でも、こちらでもこんなに雲ひとつ無い青空は久しぶりだったかも・・・

毎日橋の上から富士山の姿を探すんですけれど、なかなかキレイに
見えてくれません。
by candlevoice | 2005-12-02 22:48 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice