音符の月!

買い物帰りの夕方の空に、うっすらと月が昇っていました。
電線が五線紙みたいです。
d0008157_0243751.jpg

本当は、この後にもっと月がはっきりと輝いて、隣に明るい星が見え出したのです。
でも、ちょっと休憩して《生ドラ》食べてたら、外に出るともう空は曇っていました(;_;)

最近、夕方の空にステキな星を見つけることが多いのですが、手ブレがひどくて、
なかなか上手に写真が撮れません。
これも、夕焼けの色と星がとっても素敵に見えたのに、涙でにじんだみたいです・・・
d0008157_030489.jpg

そろそろ手ブレ補正のデジカメが必要になってきたのかな?!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2137876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwakuniyouth at 2005-11-06 12:56
いっぱい写真を撮りましたね?車戻ってきて、おかえりー!
夕方や、夜は、手ぶれ補正のがほしくなるねぇ。今つこてるカメラにはついてないので、あの手この手で、苦労してます。
Commented by candlevoice at 2005-11-06 21:53
>yoshikiさん
実は、カメラを買って4年もたつのに、フラッシュをたかないで撮影
することを、つい最近覚えました(^^ゞ
それまでは、すべてオート発光で撮っていたので、たまにうまく写って
いたとしたら、それは奇跡に近いものがあります(笑)
青をかけるとか、モノクロにするとか、コメントを入れるとか・・・
まだまだ未知の領域です!

って、まず説明書読んだ方が良いですか?!(^^;
Commented by iwakuniyouth at 2005-11-07 21:42
マニュアル読むべし!!
Commented by candlevoice at 2005-11-16 00:05
読むのが面倒なんだもん・・・(^^ゞ
次回、新しいデジカメを買ったら、読むことにします!
by candlevoice | 2005-11-06 00:33 | | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice