秋の気配

秋も深まってきました。
暖かいセーターが恋しい今日このごろですが、仕事が忙しくて、
まだ冬物を出せてません(T_T)

で、ようやくいただけた4連休!
明日から羽を伸ばすぞ~♪
そのためには、今夜なんとか11/7までの仕事を終わらせなくちゃ!!
っとがんばってみたのですが、入力が終わって出力しようと思ったら
エラーが出ちゃいました。

情報担当の人は帰っちゃった後だし、〆切があるので、やっぱり
4連休は無理なのかも・・・(>_<)
もう予定をいっぱい入れちゃったのに~(涙)

そんな切ない気持ちを表してみました・・・・・
d0008157_041421.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2119435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwakuniyouth at 2005-11-05 12:10
今ごろお仕事中なのでしょうか?それとも、仕事なんかうっちゃって、遊んでいるのでしょうか?
写真からは、どこか遠くへ行きたい気持ちがうかがえますが・・・
いかが??
Commented by candlevoice at 2005-11-05 23:30
>yoshikiさん
ご心配いただきましたが、なんとか3連休できました。
でも明日は仕事です(T_T)
3連休の間にしたことといえば・・・・・
う~ん、ぜんぜん遊んでないぞっ!
特に、昨日の美容院5時間半はつらかった(>_<)

ということで、11/10夜遊び!
11/14・15、1泊で温泉!!
11/19、日帰りで遠出!!!
の予定です。
写真もいっぱい撮れるかな?!
そのあとの体力が心配です(^^;
Commented by iwakuniyouth at 2005-11-06 12:53
美容院5時間半って?ストパーでもかけたの?+カラーかな?
美容師も大変なんだぞ!!(笑)
CM 山口県岩国市の美容室といえば 「siesta」!  よろしくね!!
Commented by candlevoice at 2005-11-06 21:47
>yoshikiさん
そういえば、専門家でしたね(笑)
大当たりです!
ストパーとヘナしてきました。
これにウィービングを加えるときには、6時間半かかります(>_<)
他のお客さんは2回転くらいしちゃうし、飲み物も何度も出てきます。
ホントにおうち帰りた~い!と思うほど腰にきます。

でも、美容師さんの方が大変なんですね(^^ゞ
 「siesta」のHP覗いてきました。
なんとなく、思い描いていたyoshikiさんとは違うお顔で、ちょっと
ビックリでした。
(もっと親父ギャグの似合う顔かとおもってたよ~ん・・・)
by candlevoice | 2005-11-02 23:30 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice