悲しいとき・・・

16日の夜、お風呂で顔を洗っていると、突然お湯が冷たくなりました。
あわてて、給湯器のリモコンを見ると、時間もお湯の温度も、全ての
表示が消えていました。
なんど、スイッチを押してみても、台所のリモコンを触ってみても、
息を吹き返す様子はありません。

16年も使ったのだから、もうそろそろ寿命なのはわかっていたんですが・・・
ということで、今日は新しい給湯器がやってきました。

でも、物が壊れるときって、なぜか他のものも一緒に壊れることが多い
ですよね?!
実は今日、仕事で銀行に行き、帰りに狭い駐車場でUターンしようと思った
ところで、『ガリガリバリバリベキベキッ・・・・・』というような音に遭遇しました。

後ろには何も無いはずなのに・・・
実は前にあったポールを見落としていたのでした(^^;

ということで、車を降りて見に行ったら、前のバンパーが取れかかってました。
おまけにライト部分も下がってます(T_T)
d0008157_2238592.jpg

こんなネタなら、いらない・・・・・・・・・・・・・・・・(号泣)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2032598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2005-10-21 00:02 x
yoshikiの昨年の縁石乗り上げ、バンパー断裂・ウォシャー液噴水事故を思い出しました・・・・・号泣・・・
Commented by at 2005-10-21 21:30 x
うぅぅ、車の破損ってショックですよね。
私も一昨年、土かと思い強引に乗り上げたらコンクリでバンパー破損ってのを
やってるので、ノッペさんの痛みわかりますぅ。
車は可哀相なことになったけど、ノッペさんにケガがなくてよかったです。
Commented by candlevoice at 2005-10-22 00:13
>yoshikiさん
縁石乗り上げ、バンパー断裂は悲しいですね。
でも、ウォシャー液噴水事故は、ちょっと笑えそうです(^^ゞ
Commented by candlevoice at 2005-10-22 00:21
>青さん
コメントありがとうございます!
バンパーの破損って、けっこうあることなんでしょうか?
青さんも災難でしたね。
やっぱりバンパーは取り替えることになっちゃったのかな?
うちは、ボンネットやドアもゆがんでるって言われちゃいました(T_T)

でも、ホントに人身事故とかじゃなくて良かったです。
もしかすると、自分に降りかかる災いを、車が守ってくれたのかも・・・
何事もポジティブシンキングで行かなくちゃね!(笑)

ところで、デラノーチェさんほどじゃないのですが、このブログだけ
見てくださってる方もいるので、ここでの名前はcandlevoiceって
ことにしといてください。
よろしくお願いいたしまする~m(_ _)m

by candlevoice | 2005-10-20 22:39 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice