初めての?

お天気が良かったので、生まれて初めての体験をしてきました!

こんなに簡単なら、もっと早くTryしてみればよかった。
とはいえ、その間、ずっと手に汗をかいてたんですが・・・(^^;

d0008157_025937.jpg
d0008157_031471.jpg


この写真は「相模湖」です。
といっても「相模湖」で何かをしたのではなく、「相模湖」までのドライブ
そのものが、今回の目的でした。

そう、初体験したのは「高速道路走行」です!
ずっとしまいこんでいたETCカードも、今回初めて役に立ちました。

国立府中インターから相模湖まで、わずか30分ほどのドライブです。
せっかくなので、帰りは大垂水峠を回って帰ってきました。

一般道の大垂水峠の方が怖いくらいで、高速道路を走っているときは、
思いのほか山の稜線など美しい風景をしっかり楽しめました。

次回は一人で行ってみようかな?などと同乗してくれた家族に言ってみた
ところ、ずいぶん遠くに来たぞ!と思っている孫悟空みたいだね、と笑われ
てしまいました(^^ゞ

次回は、もう少し先の「河口湖」を目指すことにします。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/19633611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2013-09-09 23:51 | 非日常 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice