曇天です・・・

今日は曇り空・・・
ちょっと雨が降ったり止んだりでしたが、なぜかムシムシして暑い1日でした。
今日の空はこんな感じ
d0008157_23522191.jpg

そして、お昼過ぎには少しずつ青空がのぞいてきました。
d0008157_23541559.jpg

こんなお天気には、黄色の花が引き立ちます!
d0008157_23533440.jpg

アキノキリンソウ(別名セイタカアワダチソウ)かと思っていたのですが、違うかな?!
どなたか、教えてくださいな。

そして、職場の入口で良い香りを漂わせていたのは、金木犀でした!
接写がホントにうまくできないので、小さい画像で我慢して下さいね。
d0008157_23584457.jpg

実は、この金木犀の中に、前にお話したスズメバチの巣ができていたんです。
花が咲く前に見つけ出せて、良かったです。
においに誘われて、被害者が続出したかも・・・・・(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/1950343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwakuniyouth at 2005-10-09 10:47
金木犀の画像があちこちで見られる季節になりました。
パソコンの中にも季節が廻っている!!!    yoshiki
Commented by candlevoice at 2005-10-10 20:55
>iwakuniyouthさん
それともyoshikiさんでいいのかな?!
どこかのブログ?にも書いてあったけど、家と職場の往復に撮っている
写真じゃあ、季節が巡らないと、何の変化もありません・・・(^^ゞ
やっぱりそろそろ、新しいデジカメ欲しいなぁ~~~っ!!!
by candlevoice | 2005-10-08 23:58 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice