私はコレで・・・・・!

昔のCMに、「私はコレ(小指を立てる)で会社を辞めました!」というのがありましたが、
人生って、ホントにちょっとしたことで大きく変わるものなんですね。

実は最近購入したもので、私の生活が大きく変わったんです!










d0008157_15585816.jpg


「ドルチェグスト」です!

今までもコーヒーの香りは好きだったのですが、苦みや酸味が好きになれず、ほとんど
コーヒーを飲まない生活をしていました。

インスタントコーヒーはおいしくないし、ドリップコーヒーはうまく入れられない、かといって
コーヒーメーカーを買うほど頻繁にコーヒーを飲むとも思えない・・・

というわけで、自宅で飲むのはいつも暖かいミルクティーだったのです。

ところが3月に宿泊したホテルで、素敵なものと遭遇してしまったんです!
そのお部屋にあったのは「ネスプレッソ」
おしゃれなデザインに、本格的な味と香り・・・

とはいえコーヒーをほとんど飲まない私には宝の持ち腐れと思い、購入をあきらめよう
としたときに出会ったのが「ドルチェグスト」でした。

こちらなら、抹茶ラテやチャイティーラテ・カプチーノなども楽しめます。

そして、購入して3か月・・・
抹茶・チョコ・チャイなども試してみましたが、やはり飽きがこないのはコーヒーでした。
今では毎日、タンブラーに入れた「アイスカフェラテ」とともに出勤しています。

たくさん買ってあるおいしい紅茶、これからどうしたら良いでしょうか?(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/19353674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2013-07-28 16:26 | 食べる | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice