〇〇〇〇〇 はじめました!

梅雨明けとともに、本格的な夏が到来したという感じです。
こんな暑い季節になると、どうしても気になるのは・・・






ではなくて、ボディーラインです(笑)

ということで、『Zumba』はじめました!

d0008157_1304661.jpg

Zumba(ズンバ)は、ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作された
ダンスフィットネスエクササイズで、その特徴は、速いリズムと遅いリズム
の曲が組み合わされた、ダイナミックでエキサイティングなインターバル
トレーニング形式のワークアウトなのだそうです。

近所の公的施設で抽選に当たってしまい、突然週に2日も運動することに
なってしまいました。
水曜日がZumba、金曜日がアロマストレッチです。

自己流の運動では腰を痛めることが多かったので、今回はきちんと指導を
うけて健康的にダイエットできればと考えています。

先日、はじめてZumbaを踊ってきましたが、ほぼ1時間ノンストップ!
それでもランニングとは違い、なんとか楽しく踊りきることができました。
ただ全面カガミ張りの部屋にいるのは、四六の蝦蟇になったような気分で
ちょっと苦痛です(^^;

公的施設の中で色を変えながら回るミラーボール・・・
写真を撮りたかったのですが、そんな余裕はありません。

ということで、私の当日の持ち物だけお見せしました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/19212566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2013-07-08 01:28 | 非日常 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice