たまには一眼レフで・・・

桜の季節は、あっという間に終わりそうですね。

先日、年度末のドタバタですっかり忘れていた近所のしだれ桜を観に行った
のですが、一番大きな桜の木にはほとんど花が残っていませんでした。

とはいえ、こちらのしだれ桜はなぜか少しずつ時期をずらして満開になるので、
何本かの桜はまだ見事な花をつけていました。

最近はカメラを持ち歩くこともなく、スマホで写真を撮ってしまいますが、やはり
一眼レフは違いました!

私の実力ではありませんが、美しい桜をお楽しみください(^^;

d0008157_2023975.jpg


d0008157_203625.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/18430621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2013-03-27 19:57 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice