酸っぱいブドウ

9月に入ってから、お勉強の一環で、『実習』というものをやってきました。
といっても、自分の抱えている仕事がその分減るわけでもないので、
月曜日~金曜日は実習、土曜日は一日お仕事、日曜日は家族サービス?
ってことで、ただいまヘロヘロ中です(^^ゞ

ようやく16日に実習が終了し、ホッとすると同時に、とてもさびしくなりました。
こんな気持ち、大学のときの教育実習以来です・・・

で、そんなに疲れているというのに、先週の土曜日、某慰労会でビンゴガール?
(どこからガールが出てくるのか甚だ疑問!)やっちゃいました。

ホントは乾杯だけしたら、とっとと逃げ出してくるつもりだったんです。
(どうせ飲めないし・・・)
なのに、ビンゴ大会で豪華賞品がいっぱい!と聞いたら、ちょっとだけ欲が
出ちゃったんですね(^^;

DVDプレーヤー 10台
デジカメ      10台
MDコンポ・ホームシアターセット・MDWalkman 等など、空クジなし!

で、女性が2人しかいなかったので(爆)ビンゴの球を回す係りに抜擢されて
しまったわけです。

ここまできたら、特賞を当てるしかないっ!!
と勇んでいたのですが、結果はコレ・・・・・・・・・・・・・
d0008157_23141489.jpg

パソコンのキーボードの掃除もできるみたいだし、すっごくうれしいです!

だって、DVDプレーヤーなんて当たっても、そのうちレコーダー買ったら
ゴミになっちゃうし・・・
デジカメなんて、中途半端に良いのをもらうと、買おうと思ってた最高画質の
カメラを買えなくなっちゃうし・・・
MDコンポの本格的なのは、家においても邪魔だしね~・・・



実は、自分のくじ運のなさに号泣ちう(T_T)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/1832355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2005-09-21 23:22 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice