すでに1個食べちゃった・・・(^^ゞ

連日忙しく、めっちゃ疲れてます。
こんなときにはやっぱり甘いものよねっ!!!
というわけで、ケーキ買って来ました。
d0008157_20175545.jpg

家に着いた早々、シュークリーム1個食べちゃった。(笑)
シューがパリッとしてて、バニラの香りが優しくて、とっても美味でした~♪
次はどれから食べようかな?!
って、一人でケーキ5個はまずいんでないかい(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/1713235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love is all~☆ at 2005-09-05 23:17 x
そうそう!疲れた時は甘いものですよね~
って元気な時にも食べてるくせに~(笑)

わたしは食べても2個かな・・・だけどお店では目移りしちゃって
たくさん買ってしまいます!どれも綺麗で、可愛くて、美味しそうなんだもん!

ちなみに今のわたしは、一番奥のが食べたいかな~
さっぱりさわやかそう・・・(今おなかいっぱいなので)
Commented by candlevoice at 2005-09-06 00:04
>love is all~☆さん
そうなんですよね~♪
つい、ショーケースを見ていると、アレもコレもと目移りしちゃって・・・
さすがに5個は食べませんよ!
(でも、今夜2個目は食べちゃった^^;)

今日の疲労の原因は『健康体操』?です。
今、とあるところで、研修のようなことをしてるんですが、
60歳以上の方のクラスに入って、1クール1時間半の
体操を2クール一緒に踊って、最後に椅子や机を片付け
たりして、体力使い果たしてきました(^^ゞ

う~ん、日ごろの運動不足を痛感します・・・・・
Commented by love is all~☆ at 2005-09-06 02:33 x
わぁ~すごいです!60歳以上の方たち1時間半の体操ですか?
とても無理だ・・・!
日頃の運動不足、睡眠不足(笑)、たたってきますよね~~
寝よう・・・・・!
Commented by candlevoice at 2005-09-06 23:05
>ove is all~☆さん
すごいのは、生徒さんだけじゃないんですよ!
1時間半の体操を、3人の先生とピアノ伴奏の方4人でなさって
いるんですけれど、先生ごとに趣の違う体操なので、生徒さん
も飽きずに楽しく体操できるんです。
そして、1番最初の体操の先生、なんと70歳!!!(@@;
しなやか~なお体で、舞台でスポットライトを浴びているときには
50代にしか見えませんでした。
2クール(それも後半は半分お休みしてました)でへばっている私
ですが、多い日には先生方4クール体操教室なさるそうです。
脅威の体力ですね!!

で、私のことを、皆さんのお孫さんくらいの若い方です!なんて
紹介してくださいまして、めっちゃ恥ずかしかったです。
先生、近頃ちょっと目もかすみがちとか・・・^^;

で、ケーキ、今日3個目のグレープフルーツゼリー食べました。
(love is all~☆ さんお気に入りの一番奥のケーキです)
ただいま胸焼けちう・・・(T_T)

もう、しばらく、ケーキは見たくないかも(^^;
Commented by candlevoice at 2005-09-06 23:08
>love is all~☆さん
ごめんなさい、またお名前のミスしちゃいました。
最初のLが消えちゃってます
コピーした後、うっかり一文字消しちゃったみたいです。
以後気をつけさせていただきますm(_ _)m
Commented by escabeche at 2005-09-08 20:16
私だったら迷わずミルフィーユ!
大好きなんだけど、食べずらいったらありゃしない。^^;
Commented by candlevoice at 2005-09-08 22:15
>escabecheさん
私も2個目に食べましたよ~☆
でも、オレンジショコラも捨てがたかったので、実は半分にして
両方味見しちゃいました(笑)

ミルフィーユとかパリブレストとか、私も大好きです。
カスタードクリームって、やさしい味ですよね!
コレはまだ層がそんなにたくさん無いので、思ったよりは
食べやすかったですよ。

でも・・・・・
まだケーキはしばらくお休みします・・・(^^ゞ
by candlevoice | 2005-09-05 20:19 | 雑感 | Trackback | Comments(7)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice