すぐれもの!!

最近の電気製品は、すっごく賢いです!
電子レンジでゆでるスパゲッティには感動しました!!
http://store.yahoo.co.jp/pro-douguya/ra-b99346-00.html

これは、この容器ももちろんすぐれものなんですけどね・・・
以前使っていた電子レンジは、中のお皿が回転しない20年選手でした。
なので、10分調理する場合には、5分チンしたら一度ドアをあけて、
中のお皿を180度回転させ、また5分チンしなくっちゃいけないの。(^^;
それでも温度ムラがひどくって・・・

なのに、今はこの容器にスパゲッティーと水を入れたら、後は『パスタ』の
ボタンを押すだけです♪

コードレスアイロンはメッチャ軽くて使いやすいし、最近感動したのは
イオンドライヤーです。
ちょっと前までは1万円以上するので、買うつもりも無かったのですが、
先日ドライヤーが壊れて電気屋さんに見に行ったら、とってもリーズナブルな
お値段になっていました。
d0008157_23162782.jpg


使って見ると、もう、髪のサラサラ感がぜんぜん違います!
もっと早く買っていれば・・・

ところが人間って勝手なもので、あんなに素晴らしいと思ったものが、
何日か経ってくると、当たり前になってしまうんですね。

コードレスアイロンは、すぐ温度が冷めちゃうし、ドライヤーは前のより
音がうるさいみたい・・・なんて感じちゃったりします。
私って、我儘ですよね~・・・(>_<)
[PR]
Commented by xenical2000 at 2005-09-03 22:09
電子レンジでゆでるスパゲッティケース、本当にいいですね。
これ近所のマルエツで売っていたので買いました(笑)。
イオンドライヤーって、あの「綺麗なお姉さんは好きですか?」って
ヤツですか!お姉さんは好きですが、髪には気を使っていません。
Commented by candlevoice at 2005-09-03 23:13
>xenical2000さん
私も綺麗なお姉さんは好きですが、私は綺麗なお姉さんでは
ありません(>_<)
Commented by love is all~☆ at 2005-09-04 00:40 x
キャハハ~!
わたしも綺麗じゃないけど、お揃のドライヤーです!!
色違いですよん・・・!
Commented by candlevoice at 2005-09-04 10:13
>love is all~☆さん
じゃあ、ピンクかな?!
やっぱりストレートヘアには、イオンドライヤーですよねっ!
Commented by escabeche at 2005-09-04 10:23
クセ毛の私には必要ない?
いいなぁ~と思って見てたんだけど…
Commented by love is all~☆ at 2005-09-04 11:55 x
>escabecheさん
クセ毛でも、イオンは髪のためにはいいんじゃないですか?!
うん、良いと思います。

>candlevoiceさん
え?ピンクもあったの? お店にシルバーとアクアブルーしかなくて
ブルーにしたんだけど・・・
Commented by candlevoice at 2005-09-04 15:56
>escabecheさん
クセ毛の方でも、手触りすべすべ、光沢のある髪になると思いますよ!
そのうえ、5000円でお釣りがくるんです。
ぜひ自分専用にもう1台お買い求めください。
(別にNationalの回し者じゃありませんが・・・<笑)

>love is all~☆さん
ごめんなさい、ピンクはこのシリーズじゃなかったみたいです。
隣にもう少し大き目のイオンドライヤーが展示してあって、
どちらにしようか迷ったんですが、その大きい方のシリーズに
ピンクがあったみたいです。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5208
ちょっと派手目のピンクだったので、頭にインプットされてた
のかも・・・

で、この写真では色が良くわかりませんが、実はこれもブルー
なんです(笑)
完全なオソロですね!
もし、二人で旅行に行くときには、間違わないように、ちゃんと
名前書いとかなきゃ~・・・>誰かのイベントとか?!(爆)
Commented by love is all~☆ at 2005-09-04 18:37 x
ワ―――イ!! オソロ、おそろ~~♪
誰かさんも買わんかな~?!
(プレゼントしようとは言わないヒト・・・・・) (~_~;)
Commented by candlevoice at 2005-09-05 00:29
>love is all~☆
プレゼントは私も苦手だな~・・・
特に、何が好きか良くわからない相手には。
こんなものあげて、かえって迷惑だったりしないかな?
っていつも考えちゃいます。
なので、嫌ならその人が罪悪感無しにポイできるように、
ちょっとしたものしか送りません。
別にケチだからじゃないですよ~^^;
by candlevoice | 2005-09-02 23:17 | 雑感 | Comments(9)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice