人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐれもの!!

最近の電気製品は、すっごく賢いです!
電子レンジでゆでるスパゲッティには感動しました!!
http://store.yahoo.co.jp/pro-douguya/ra-b99346-00.html

これは、この容器ももちろんすぐれものなんですけどね・・・
以前使っていた電子レンジは、中のお皿が回転しない20年選手でした。
なので、10分調理する場合には、5分チンしたら一度ドアをあけて、
中のお皿を180度回転させ、また5分チンしなくっちゃいけないの。(^^;
それでも温度ムラがひどくって・・・

なのに、今はこの容器にスパゲッティーと水を入れたら、後は『パスタ』の
ボタンを押すだけです♪

コードレスアイロンはメッチャ軽くて使いやすいし、最近感動したのは
イオンドライヤーです。
ちょっと前までは1万円以上するので、買うつもりも無かったのですが、
先日ドライヤーが壊れて電気屋さんに見に行ったら、とってもリーズナブルな
お値段になっていました。
すぐれもの!!_d0008157_23162782.jpg


使って見ると、もう、髪のサラサラ感がぜんぜん違います!
もっと早く買っていれば・・・

ところが人間って勝手なもので、あんなに素晴らしいと思ったものが、
何日か経ってくると、当たり前になってしまうんですね。

コードレスアイロンは、すぐ温度が冷めちゃうし、ドライヤーは前のより
音がうるさいみたい・・・なんて感じちゃったりします。
私って、我儘ですよね~・・・(>_<)
by candlevoice | 2005-09-02 23:17 | 雑感