月見うどん?

生卵が苦手な私ですが、これを観たらなんだか月見うどんが食べたくなりました(^^ゞ
昨日の仕事帰りの空の様子です!

d0008157_23565139.jpg

明日は、中秋の名月なんですね・・・








秘密のページへようこそ!(笑)

最近の空の様子を見ていて、天文学者になりたかった私の血が騒ぎだしました。
おうちにプラネタリウムが欲しいかも・・・

探してみると、結構リーズナブルなお値段で素敵なものが買えることに気が付きました。

エッセンシャルオイルを1、2滴たらして電源を入れると、好きな香りとともに約1万個の星が
天井に広がる家庭用プラネタリウム 「ホームスターアロマ」

オーロラを楽しめるプラネタリウムと心地よい音楽で1日の疲れを癒す「ホームスターオーロラ」

家庭用最上級機種で、世界初!約12万個の星空が見られる「ホームスター EXTRA」

不眠気味だったり、夏の疲れが出ている私にはぴったりな癒しグッズではないでしょうか?
さっそく、どれにしようかとamazonのページを読み比べていたのですが、こんなコメントに
爆笑してしまいました。

「今のところ就寝時に使ってますが、眼鏡かけてないと何が何だかわかりません」

近視の私には、星空を眺めながら心地よい眠りに誘われるという体験は難しいようです。
せっかく買う気満々でカートに入れるをクリックしたのに、削除しました(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/16905225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2012-09-29 23:22 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice