雲の中に?

先日車を走らせていたら、なんということもない曇り空を望遠鏡でのぞいては、
写真を撮っている男性の姿を見かけました。

なんだろう?っと私も目を凝らしてみましたが、地上に近い当たりがちょっと
ぼんやり光っているかなっという程度で、そんなに面白い光景とも思えません。

それでもしばらく走っていると、少しずつ全貌が見えてきました!

車を路肩に止めて、私も写真を撮ってみることに・・・
光っている場所を大写しにしても、ほとんどわからないのですが、空全体を
写してみると、なんとなく見えてきました。





d0008157_1522260.jpg

とても分かりにくいのですが、なるべく遠くからご覧になってみてください。
左下の何色かの淡い光から頭上に向けて、半円形の光の帯が見えませんか?

雲の中で「虹」がかくれんぼをしているようです。
ちょっと珍しいものを見つけて、うれしくなりました。

最近急に涼しくなって、夏の疲れが出ています。
書きたいことはたくさんあるのですが、ゆっくりUPしていきますね!

どうぞ皆様もご自愛ください。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/16899307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2012-09-29 02:00 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice