人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいのか暑いのか?

暑い日が続いたと思ったら、今度は涼しくなり、また暑さがぶり返しています。
最近、気候の変化に身体がついていかない感じがするのは私だけでしょうか(^^;

さて、ずっとサボっていた札幌出張(≠旅行)の続きをUPしちゃいます。
6月末の札幌は東京より気温が高く、到着した日は30度とのことでした。

涼しいのか暑いのか?_d0008157_119282.jpg

私が乗ったのは、なぜかポケモンジェットです。

出張先は札幌市の郊外でしたが、高原じゃなくても札幌にはあるんですね。
白樺&一足お先に黄葉する気の早い樹・・・・・

涼しいのか暑いのか?_d0008157_1245034.jpg

涼しいのか暑いのか?_d0008157_125881.jpg

そして、夜の大通公園です。
8時を過ぎると真っ暗になってしまうのにはびっくりしました!

涼しいのか暑いのか?_d0008157_126762.jpg

こうやって見ると、写真の中の札幌はかなり涼しげです。
今度は出張じゃなく、旅行で行きた~いっ!!!
by candlevoice | 2012-07-25 01:26 | 旅行 | Trackback