人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくせん

最近、はまっているものがあります。
今まであまり好きだと思ったことがなかったのに、なぜかこれなら大丈夫!
私のハートを射止めてしまいました。

といっても、仲間由紀恵扮する熱血教師ヤンクミが活躍する学園ドラマのお話ではなく・・・
もちろん、このドラマに出てきたイケメン君達のことでもありません。







ごくせん_d0008157_23463928.jpg


黄色い誘惑・・・
『極撰』です!

バナナの甘い香りはそれほど嫌いではないのですが、食べてみるとあのねっとりした感じに
息が詰まりそうになっていました。
少し前にバナナダイエットが流行ったりしましたが、1本食べたらしばらくは顔も見たくない・・・
っという感じだったのです。

ところが、『極撰』は少し硬いくらいでも、香りも甘さも十分感じられます。
さっぱりしているので、私でも毎日食べられるんです!

この写真の『極撰』は、少し熟れていますが、私が通常買うのはもっと若いものです。
そうすると、冷蔵庫に入れても5本食べ終えるまでほとんど皮も黒くならず、しっかりした硬さ
を保ってくれます。

値段はちょっと高めですが、バナナのねっとりした甘さが得意でないという方、ぜひ一度ご賞味
ください。
by candlevoice | 2012-07-21 23:57 | 食べる | Trackback