人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ・桜・さくら

そろそろ桜の季節も終わってしまいそうなので・・・
撮りためた写真を、一気にUPしちゃいます。

先日、たまたま用事で訪れた目黒で、久しぶりの「THE お花見」を目撃しました!
うちは田舎なので、わざわざどこかに桜を見に行かなくても、お花見ができてしまう
のですが、目黒川の河川敷では、懐かしいこんな光景が・・・

サクラ・桜・さくら_d0008157_1284059.jpg

とはいえ、都会のビルを背景にした桜も、なかなか素敵です!

サクラ・桜・さくら_d0008157_1304947.jpg

そして、いつもの通勤途中の桜並木も満開になっていました。

サクラ・桜・さくら_d0008157_133977.jpg

朝日をあびて輝く桜・・・
川面も緑の草もキラキラしています!
(この写真を撮るために、仕事に3分遅刻しちゃったのは、内緒にしてください)

そして、帰りがけに夕焼けの中で見た桜です。

サクラ・桜・さくら_d0008157_138085.jpg

サクラ・桜・さくら_d0008157_1402637.jpg

遊歩道は、花のトンネルになっていました。

最後に、職場の駐車場の桜です!

サクラ・桜・さくら_d0008157_1425187.jpg

名残惜しいですが、これで今年の桜も終わりでしょうか・・・・・
by candlevoice | 2012-04-11 01:43 | | Trackback