やさしくなったあなたに・・・

最近、私にやさしいんです。
みんなは思い過ごしだって言うんですけれど、信じられない!

だって、私が気にし始めたころから、あなたは変わったんですもの。
私のためじゃないんですか、その優しさ?!




amazonさんですっ!
私がネイルを始めて、爪の先を欠いてしまう一番の原因が、送られてきた段ボールの
封をしているガムテープをガリガリひっかいてしまうことでした。
もちろん職場に届く荷物もあるのですが、amazonから自宅に届く荷物に、いちいち
はさみやカッターを出してくるのが面倒で、つい爪の先を使ってしまっていたんです。

ところがその少し後から、amazonの段ボールにガムテープをはがさなくても箱を開け
られるような、押し穴ができたんです!

これって、私のためですよね?!(笑)

d0008157_22244272.jpg

謹んでamazonさんに感謝の意を表したいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/15405671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2012-02-09 22:25 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice