自転車操業?!

図書館で本を借りるようになり、たくさんの本を読んで充実した日々を送っています!

そんなふうに書きたいところですが、現実にはヘロヘロな生活を送っています。
というのも、図書館に本を返しに行くと、また借りたい本を見つけてしまい、常に自宅に
借りた本が10冊と言う状況なんです。

しかも、借し出し期間は2週間なのに、ついつい韓国ドラマを観てしまい、期限が来る
前日に一夜漬けのように読みふける事になります。

それでも読み切れないときは、貸出期間を延長するのですが、うちの近所の図書館
では、他の方のリクエストが入らなければ、2回までの延長が認められています。

ネットでも延長手続きができるので、気軽にどんどん新しい本を借りていたのですが、
先日とうとう上下巻の本の下巻だけ、期限に間に合わなくなってしまいました。
すると、あと2回延長できるはずの別の本も、ネットでは延長不可になってしまいます。

とにかくこの本を読みおえて、今夜中にブックポストに返却に行かないと・・・
そんな自転車操業な毎日を送っています(^^;

それなのに、アマゾンもポチっとしてしまうので私の机の上はこんな感じ(>_<)

d0008157_111584.jpg

この1か月に読んだのは・・・

内館 牧子『エイジハラスメント』
桂 望美『嫌な女』・『ハタラクオトメ』
高橋源一郎『恋する原発』
宮本 輝『三千枚の金貨』上・下

しかも、その間に30話もある韓国ドラマも何本か観ています。
睡眠時間が短くなるわけですね。

これも、リア充っていうんでしょうか?(苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/15173443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2011-12-27 01:17 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice