人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんどく!

買った本だけでなく、最近図書館にも通い出してしまったため、家には
本があふれています。

今はほとんどが「積読」状態ですが、全部読めるかな?!

つんどく!_d0008157_22241393.jpg

「愛しの座敷わらし」は、東京から田舎に引っ越した一家が、座敷わらしとの
出会いを機に家族の絆を取り戻してゆく、ささやかな希望と再生の物語です。
読みやすくほのぼのしたストーリーですが、感動するほどではないかも(^^ゞ

とはいえ、仕事から帰って、暗い自分の部屋のドアを開けた時、誰かいるのでは?
っと周りを見回してしまうようになりました。
紺絣の着物に、髪を頭のてっぺんで結んだちいさな子供がいたら、それが愛しの
【座敷わらし】です!
by candlevoice | 2011-11-26 22:25 | | Trackback