人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービスカット?

最近、なぜかこんな弱小ブログの閲覧者が増えているようです。
といっても、大した人数ではないんですけどね(^^ゞ

今までより、更新を頻繁にしなくちゃいけないのかしら?などと
思ってみるのですが、ネタがないときは書けないし・・・

ということで、今まで載せるほどでもないとお蔵入りさせていた
写真を一挙大公開?させていただくことにしました。

大したものは出てきませんが、ちょっと不思議なもの・めずらしい
ものなど、ご覧になってください。


まず、予備校に勤める知人の自慢の一品!?
彼のMyチョーク箱です。

サービスカット?_d0008157_17264434.jpg

黒板と言っても、実際は緑なので、黒いチョークも書けるんだそう
です。
言われてみれば、納得ですよね!?

この状態ではわかりにくいのですが、ピンクやオレンジにも、蛍光色
とそうでないものがあるし、チョークの柔らかさ・硬さも人によって好き
嫌いがあるようで、奥が深いです。


次の写真は、どこかの庭をふと覗いた時の1枚です。

サービスカット?_d0008157_17293621.jpg

物干しの下に置いてある首は誰っ?!
思わず、シャッターを押してしまいました。
(うちの庭じゃないですよ~っ!!)


さて、次の写真はこちらです。
ちょっと不謹慎かな?っと思ったのですが、珍しくて撮ってしまいました。

サービスカット?_d0008157_1735431.jpg

通常は、人間のお墓とペットのお墓は別の場所にあるのが普通なのですが、
このお寺では、普通の墓所の一角にペットも埋葬されていました。

同じ宗派の別のお寺に聞いたところ、そんなことは許されないはず、と
言っていましたが、今やペットは完全に家族の一員なんですね。












サービスカット?_d0008157_17323550.jpg

とあるゴミ捨て場での1枚!
こんなものが捨ててあったら、ギョッとしますよね?!

廃棄された場所から推測すると、たぶん、入浴介助とかの実習用に作られた
お人形なのでしょうか?!

























そして、気がついちゃったアナタ!
もう1枚、本当のサービスカット?が残っていました。

ひと夏のアバンチュール?!







サービスカット?_d0008157_17503558.jpg

お見苦しくて、すいません(^^;

今年は初めて、ジェルネイルに挑戦してみました!
地味に地味にと思っていたのですが、お店で塗っているうちに、なぜか
どんどん盛っていました。

キラキラな足元は、バーゲンのサンダルを選んでいるときでも、ちょっと
テンションが上がります(^^ゞ
by candlevoice | 2011-08-20 17:53 | 非日常 | Trackback