大人の女子会?!

最近は『女子会』が流行っているようですが、年齢は関係ないんですね?!
先日、職場の同僚と、飲み会&カラオケの『女子会』をしてきました。

まずは焼鳥屋さんで串ものメニューをすべて制覇し、ガンガン飲みまくりました。
といっても、主に飲んだのはウーロン茶とグレープフルーツジュース。
なんと、7名中5名がお酒がダメな体質だったんです(^^ゞ

そのあとは、カラオケボックスで温かい緑茶を飲みながら、歌ったり踊ったり・・・
ピンクレディーからファンモンまで、みんなレパートリーが広くて驚きました。

その中で一番ツボだったのが、SHINE'Sの「私の彼はサラリーマン」。
バブルの頃はこれが定番だったとか?!

バブルの波になぜか乗り遅れた私には、とても新鮮でした。

d0008157_054821.jpg

パヤッパの「ツ」は大きく発音するのがツウなのだとか・・・(笑)
ぜひ一度、カラオケで歌ってみてください。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/14349363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yellowplane at 2011-08-21 16:19 x
ご無沙汰してます。
『女子会』、さぞかし楽しかったでしょう。
バブル全盛期に青春を謳歌していたはずの私なのに、
「私の彼はサラリーマン」の曲がどうしても思い出せません。
困ったものです。
Commented by candlevoice at 2011-08-22 01:24
>yellowplane さま

こちらこそ、お久しぶりです。
東京はここ2・3日涼しくて、ホッと一息ついています。

今さっき、女子会仲間からメールが届きました。
シャインズの杉村太郎さんが、なんと20日に亡くなったそうです。
まだ47歳だったそうです・・・・・

ご冥福をお祈りします。
by candlevoice | 2011-08-15 00:57 | 非日常 | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice