人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の女子会?!

最近は『女子会』が流行っているようですが、年齢は関係ないんですね?!
先日、職場の同僚と、飲み会&カラオケの『女子会』をしてきました。

まずは焼鳥屋さんで串ものメニューをすべて制覇し、ガンガン飲みまくりました。
といっても、主に飲んだのはウーロン茶とグレープフルーツジュース。
なんと、7名中5名がお酒がダメな体質だったんです(^^ゞ

そのあとは、カラオケボックスで温かい緑茶を飲みながら、歌ったり踊ったり・・・
ピンクレディーからファンモンまで、みんなレパートリーが広くて驚きました。

その中で一番ツボだったのが、SHINE'Sの「私の彼はサラリーマン」。
バブルの頃はこれが定番だったとか?!

バブルの波になぜか乗り遅れた私には、とても新鮮でした。

大人の女子会?!_d0008157_054821.jpg

パヤッパの「ツ」は大きく発音するのがツウなのだとか・・・(笑)
ぜひ一度、カラオケで歌ってみてください。
by candlevoice | 2011-08-15 00:57 | 非日常 | Trackback