口直しに・・・

梅雨はいつの間にか明けてしまいましたが、撮りためたアジサイの写真で
先ほどのお口直しをしてください(^^ゞ

d0008157_1135616.jpg

d0008157_1142775.jpg
d0008157_1144622.jpg
d0008157_1152830.jpg
d0008157_1153950.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/14137854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2011-07-20 21:05 x
今年は久々に鎌倉にあじさいを観に行きました

その日の一番の感想は 江の島周辺はなんにでも「しらす」を使ってしまうんだなぁ・・・しらすピザなんてのまでありました
しらすの看板の多さがあじさいよりも頭に残りました
ほかに何もないのかなぁ・・・

あとはサブレ!!
江ノ電周辺にはどこにでもサブレがあるんだけれど 鳩サブレは鎌倉駅周辺のみ 大仏サブレと江ノ電サブレは江ノ電のどこでも売っていました
ちゃんと住み分けができているんですね
Commented by candlevoice at 2011-07-21 00:06
>nakajunさん

しばらく鎌倉には行っていないですね。
生しらす丼とか、食べてみたいです!
でも、アジサイより頭に残ってしまうのは…(笑)

鳩サブレは大好きで~す♪
牛乳に浸して食べてもおいしいですよっ!

by candlevoice | 2011-07-20 01:15 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice