こっち向いてっ!

ずっと前から行きたかった、朝の公園に、ようやく行ってきました!
そろそろハスの花も終わりなのかしら?

たくさん咲いているようなのに、いざ写真に撮ろうとすると、遠かったり
後姿だったりで、なかなかコレ!っというのが撮れません。

でも、大輪のピンクの花と、きれいなグリーンの葉っぱで癒されて
帰ってきました。
d0008157_23534850.jpg

d0008157_23541795.jpg

d0008157_23545479.jpg

d0008157_23551856.jpg

d0008157_23561636.jpg

d0008157_23565119.jpg

d0008157_2357940.jpg

噴水のシャワー越しに見たハス池は、夢幻の世界のようでした。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/1368973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2005-07-25 06:43
きゃ~!きもちいい~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
見てるだけで、この暑さから開放されそうです。
部屋の中にいても、熱射病になりそうなくらい暑いんですもん。
朝から涼しい~~~!
Commented by candlevoice at 2005-07-25 22:41
>escabecheさん
ようやく、ハスの花の写真撮ってきました。
ちょっとは気分爽快!になっていただけたでしょうか?

こちらでは、ここ2・3日涼しい日が続いていたんですが、
今日は暑かったです。
特に、エアコンの効いた車から降りるときが、むぅ~っとして
一番きついんです(笑)

ホントに、お身体、ご自愛くださいねっ!
by candlevoice | 2005-07-24 23:59 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice