満開!

気象庁は今日(4/6)、東京の桜(ソメイヨシノ)が満開になったと発表したそうです。

職場のサクラは、まだ満開じゃないのに・・・っと思っていたのですが、仕事帰りに
満開の桜並木を発見してしまいました。

震災の後なのに、いつもと変わらぬ美しさです。

d0008157_024061.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/13328373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2011-04-10 15:41 x
埼玉県の西部地区でも桜は八分から満開になりました
そして菜の花の黄色とのコントラストが最高にきれいでした
Commented by candlevoice at 2011-04-12 00:07
>nakajunさん

菜の花の鮮やかな黄色も、まぶしいくらいきれいですよね!
今朝、通勤途中で菜の花畑を見つけました。

ピンクと黄色のコントラスト、私も見てみたいです。
by candlevoice | 2011-04-06 23:58 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice