人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デラックス?

最近続けざまに、学生時代の友人や大学時代の恩師が亡くなり、古い友人と久しぶりに
会う機会が増えています。

そんな中で、プチ同窓会の企画なども生まれ、だんだんと昔を懐かしむ年齢になってきた
のだなぁと、うれしい半面せつない気持ちになったりもしています。

仕事では若い方とご一緒することが多く、その方たちは私のことを『スーパー〇〇さん』と
呼んでいるそうです。(<〇〇には、私の下の名前が入ります)
何がスーパーなのかは、不明ですが・・・(^^;

いつも20代の方とお仕事をしているせいか、私的にはいつでも気持ちは28歳!
だから同級生と会うと、なぜか自分より年上に感じてしまいます。

でもそれって、私が若いからじゃないんですよね。
同級生と写真を撮って気がつきました。

私がピチピチ素肌なのは、『〇〇・デラックス』になってしまっているから・・・(T_T)
もしかすると、スーパーじゃなく、スーパーデラックスになっているのかも?!

来月の大学のクラス会までに、ダイエットに励まなきゃ~・・・(^^ゞ
by candlevoice | 2011-02-10 00:09 | 雑感 | Trackback