『当社比』

家電で新しい商品を売り出すとき、そのメーカーの古い機種と比べて、
たとえば掃除機なら、吸塵力が何パーセントアップしました!なんて
宣伝していますよね。

それを見るたびに、どうせなら他のメーカーと比べてよ!っと思っていた
のですが、実は今、これが一番お気に入りの言葉だったりします(^^ゞ






12月中旬に、職場の方の結婚式があったんです。
ひさびさの晴れがましい席へのご招待。
しかも披露宴は、Tホテルです。

ということで、私も一念発起いたしました。
ドレスを買い、靴を買い、バッグを買い、当日の朝は髪もセットし・・・

その中でも、一番がんばったのは、身体のラインが出るドレスのための
オイルマッサージ!!
花嫁でもないのに、4回もマッサージに行ってしまいました(^^;

念願かなって、多少はウエストがすっきりしたような・・・
でも、だあれもほめてくれません。

ということで、お風呂上がりに鏡の前で、以前よりちょっとは『くびれ』が
出来たわよねぇ~♪と思ったときに、この言葉が思い浮かんだんです。
以前の自分に比べて、ほんのちょっぴり進歩したかも?!

年齢を重ねると、もう若くなることはないのですから、『今が最高!』と
思う方もいるようですが、私はいくつになっても、これからでも良くなれる
部分がある、と思っていたいです。(笑)

私の当社比UPのくびれについては、頭の中から追い払ってください。
本当の美しい花嫁さんはこちらで~す!

d0008157_1758303.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/12573575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2010-12-25 17:58 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice