人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の空・東の空

今日の夕方は、梅雨の晴れ間の夕焼けが、とてもきれいでした。

上空では、白い雲と黒い雲がうずまきのダンスを踊っているみたい・・・

西の空・東の空_d0008157_23494748.jpg
西の空・東の空_d0008157_23495552.jpg

西の空には、沈んでいく夕日に照らされて、雲が輝いていました。

西の空・東の空_d0008157_23514476.jpg

そしてふと、東の空を見ると・・・
こんなに美しい縞模様が出来上がっていました。

西の空・東の空_d0008157_23531733.jpg

久々に、ゆっくり空を眺めた気がします。
最近なかなかブログが更新できないのですが、暑さ負けでちょっと疲れて
いるのと、新しい韓流ドラマにハマって毎日寝る前に3話ずつ観るのが忙し
かったんです(笑)

それだけじゃなく、6月以降は本もたくさん読んだので、書評とかも書いて
みようかな?っと思っているのですが、まじめなことを書こうと思うと、ちょっと
気合いが要りますね!(^^ゞ

ということで、次の更新は今週末くらいかな?!
by candlevoice | 2010-07-13 00:00 | | Trackback