秘密の花園

いつの間にか、ピンク・青・紫・白など色とりどりのアジサイが満開になっていました。
通勤途中の私を誘惑するのは、こんな秘密の花園です。

d0008157_08526.jpg

d0008157_093358.jpg

階段を上がりきると・・・

d0008157_0103289.jpg

今日は、今まで内緒にしていたこのお寺の名前も教えちゃおうかな?!(笑)
アジサイの下には、たくさんの梅の実が落ちていました。

d0008157_0115923.jpg







『秘密の花園』と聞いて、もうひとつ思い出すのは、聖子ちゃんの歌うあの曲です。
最近「BibleⅡ」を職場の方に借りたばかりなもので・・・

全部歌える~♪
っと思ったのですが、あまりに若くてかわいい恋の歌ばかりが続き、ちょっと食傷気味(^^;
これって、私がもう若くないってことでしょうか?!(苦笑)

先日のTVで、山口百恵さんが21歳で引退した年に、聖子ちゃんが18歳でデビューした
という話を聞きました。
百恵さんは伝説のアイドルでしたが、同じ年にデビューした松田聖子が今でも聖子ちゃん
として歌い続けているのって、なんだかすごいなぁと思ってしまいます。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/11461050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2010-07-04 00:13 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice