庭の花たち・・・

春が終わっても、今年はたくさんの花が、庭を飾ってくれています。
これからが楽しみなのは、つぼみが大きく膨らんできたダリア!
d0008157_23275833.jpg


そして、支柱がいらないタイプのミニ朝顔!
d0008157_2329372.jpg

生協で頼んだ朝顔セットには、プランター・種・土・肥料のほかに、
ミニあさがお観察記録がついてました(笑)
小学生が、夏休みの自由研究に使うんでしょうか?!
d0008157_23363413.jpg

ちなみに、肥料の名前は『現代の花さかじいさん物語』(^^;

そして、先日楽しみにしていた《生もの》はこれでした!
斑入りの八重咲きインパーチェンスです。
d0008157_23373875.jpg

最近、なぜか八重咲きばかりに興味が湧くのは、そろそろ自分の《華》が
なくなってきているからなのかしら?!(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/1117789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2005-06-28 23:40 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice