出会えた幸せ!

ゴールデンウィークは人込みを避け、家で掃除と洗濯に明け暮れました。
でも、やっぱり5連休の後は仕事に行きたくない~~っ!!!

そんな私を幸せにしてくれたのは、たくさんの紫色でした!
少しずつ濃くなっていく緑の中に、野生の藤の花が隠れていたんです。

d0008157_0273760.jpg

山全体をボーっと眺めていると、あまり気がつかないのですが、一点に
集中して目を凝らせば・・・

d0008157_0254379.jpg

こんなにはっきりと、美しい姿を魅せてくれました。
ひときわ紫色が濃かったのは、急カーブの途中です。

d0008157_030969.jpg

まるで紫の十字架のように見えませんか?!

昨年はこの感動に出会えなかったので、たぶん天候によって花の咲く時期が
微妙にずれるのでしょう。
私を待っていたかのように、ちょうど連休明けに花を咲かせてくれたのは、とても
うれしく、幸せな気持ちになりました。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/11067959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2010-05-07 00:34 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice