一瞬だけのお花見

仕事が4時過ぎに終わったので、急いで車に飛び乗り、通勤途中の桜並木
に向かいました。

ずいぶん日が傾いてしまっていましたが、満開の桜並木はとても見事で、
たくさんの方が、思い思いのアングルで写真を撮っていらっしゃいました。

d0008157_16254731.jpg
d0008157_16261116.jpg
d0008157_16263392.jpg
d0008157_1627819.jpg

桜の奥の、青い網がかけられているのは梨畑です。
ぼんやりと樹が白く見えるのがわかりますか?
近づいて見たら、やっぱり梨の花も満開になっていました。

d0008157_16273812.jpg

桜の季節には、雲がかかった花曇りのお天気が多いですが、今日は青空
がのぞいていました。

d0008157_16281436.jpg

ほんの一瞬でしたが、ゆったりとした気持ちになることができました。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/10930241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2010-04-03 23:18 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice