今日のbrunch

久しぶりにのんびりした休日!
ということで、とっておきのお皿を出して、brunchしようなんて思ったのですが、
見てのとおり、甘すぎました・・・(^^;
d0008157_12562947.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/1089404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2005-06-28 09:34
すみません。
おじゃまいたします。
イキナリですが、musical batonってご存知でしょうか?
私に回ってきてしまいました。^^;
なので、次はcandlevoiceさんにバトンをお渡ししたいんですが…
お時間と気が向けばよろしくってことで。^^;
キャンセルして頂いても、こちらはもちろん結構です。
とりあえず、きょうは用件のみという失礼なことですみません。<(_ _)>


質問事項は下記の通りです。
●今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
●今聴いてる曲
●最近買ったCD
●今聴いている曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
●バトンを渡す5名

Ps.美味しそう…じゅるん( ̄ー ̄;)
Commented by candlevoice at 2005-06-30 08:42
>escabecheさん
musical baton・・・
つい最近、他の方のブログを見て、こんなのがあるんだなぁ~なんて
知ったばかりでしたが、私のところにも回ってきちゃったのですね?!

あっという間の出来事で、心の準備が出来てません(^^;

私も、後につなぐ人が思いつかないのです。
思い入れのある5曲が、全て同じ方の曲!でもよければ回す人は
いっぱいいそうなんですが・・・(爆)

ということで、私もアンカーでよければ、じっくり考えて、後日UPさせて
いただきます。
思い入れのある5曲・・・
青春時代から思い起こすと、自分の生き方(そんなたいしたものじゃ
無いんですけれど)を語るようで、めっちゃ恥ずかしいかも(笑)

ではまた!
Commented by escabeche at 2005-07-02 20:16
面倒なお願いしてしまってごめんね。
私がアンカーになるべきか迷ったんだけど、
まぁ、ダメ元で…^^;
お時間のあるときにでも、どーぞよろしくお願いします。
by candlevoice | 2005-06-26 12:56 | 雑感 | Trackback | Comments(3)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice