誘惑・・・

残念ながら、画像はありません。
どうしてかって?!

今日、ドラッグストアでレジに並んでいる時に、ふと反対側の雑誌売り場の棚に
手を伸ばしました。
だって、Kinkiが表紙だったんだもん(笑)

興味のある記事が見当たらなかったので、前にいる人に当たりそうになりながら、
雑誌を元の棚に戻そうとして・・・
声にならない声をあげてしまいそうでした。

だって、その男性、タンクトップにハーフパンツ姿だったのですが、両腕・両足
そして、タンクトップから少しだけのぞく首の後ろまで、カラフルな模様が!?

ふくらはぎなんて、まるでtattoo模様のパッチ履いてるみたいでした。
こんな方に出会えるのって、めったにないっていうか、もう絶対ないような経験!
写真を撮りたい誘惑が~・・・

あんなに全身だったら、どんなに痛かったんでしょう?!
な~んて思いながらも、あれだけ見事だと、プリントかシールなんじゃないかと
疑ったりもして・・・
でも、ホントはものすごくドキドキでした(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/1029974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2005-06-20 23:34 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice