萩のトンネル

お友達がきれいな萩の写真をUPしていたので、ちょっとうらやましくなって
日曜日の午前中、急いで近所の公園に出かけてみました。

本当に公園の一角だけなのですが、萩がトンネル状に咲いています。

d0008157_23335760.jpg
d0008157_2334948.jpg
d0008157_23342265.jpg
d0008157_23343127.jpg
d0008157_23344173.jpg
d0008157_2335248.jpg

家から車で公園まで出かけ、写真を撮って帰ってきても1時間以内。
ちょっと足を伸ばしただけで、素敵な「秋」の風景に出会うことができました。

こんな和テイストを堪能した後、夜はフラメンコのショーを楽しんできました!
ちょっと忙しい休日でしたが、楽しい気もちの充電ができたような気がします。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/10278221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2009-09-28 23:37 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice