立秋を過ぎても・・・

暑い日が続いていますね。

暑いのは苦手ですが、青い空や元気なヒマワリを見ていると、やっぱり
夏もステキかも?!なんて思ってしまいます。

d0008157_081710.jpg
d0008157_091997.jpg

久しぶりに長期のお休みが取れたので、気持ちはのんびりリラックス
しています。






なぜか胃の痛みに悩まされているんです。
救急で行くほどではないのですが、お盆はどこの病院もお休みなのですよね・・・

d0008157_0152959.jpg
d0008157_01541100.jpg

おうどんばかりの毎日はちょっとブルーですが、これでダイエットに成功か?
っとテンションを上げていくことにします。(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/10107661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2009-08-16 22:48 x
こんばんは
胃の痛みの半数以上は精神的なものだと聞いています
何かリラックスできない要因を抱えていませんか??
お大事にしてください

先日 循環器系検診の結果が出ましたが・・メタボ以外は異常なしです
喜んでいいやらいけないやら・・
Commented by candlevoice at 2009-08-19 12:00
>nakajunさん

コメントありがとうございます。
胃が痛いのはつらいけれど、思いがけずにダイエットができて
います(笑)

メタボ検診、いくらお腹をへこませても、その下を測るのよね(^^;

あたりまえだと思っていましたが、健康は本当に大事ですね。
nakajunさん、これからもどうぞお元気で!
by candlevoice | 2009-08-16 00:21 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice